勉強記録

9.5 優先順位

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

最近は司法試験論文過去問解析講座ばかりの日々です

ただボリュームがありすぎてそれだけで1日が終わってしまいます

自分の中では過去問演習の優先順位はかなり高いので間違ってはいないのですが、他とのバランスなども考慮しないといけないな感じてます

なので来年に向けての勉強計画の大枠くらいでもたてようかな?と思ってます

今日やったこと

司法試験論文過去問解析講座

お!この問題はいける!みたいな感覚はまだ味わってません

基礎っぽく見えても少しひねった出題がされていたりして、さすが本試験だなと感心しながらフリーズしてます

論証集の使い方

基礎知識回復中です

ランニングしながら聞いていました

休日の体感時間が速すぎて名残惜しいです

皆さんもお疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村