勉強記録

9.4 九月突入

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

気付けば九月です

少し前に予備試験の論文を受験したような感覚ですが、実際は約2ヶ月も経過しています

合格可能性がかなり低いのは分かってますが、早く結果が知りたいですね

司法試験や予備試験以外でこんなに合否結果が遅い試験ってあるんですかね?気になります

今日やったこと

司法試験論文過去問解析講座

憲法を解いて→解説講義

予備試験の憲法も難しいですがそれ以上に司法試験の憲法は問題文も長いし難しいです

しかも完全に時間切れでした

でもやっぱり解説講義を聞くと簡単そうに感じてしまう・・・

採点実感がかなり勉強になります。これからも積極的に読んでいこうと思います

しばらくしたらまたリベンジします

しっかり寝て明日もがんばりましょう!!

皆さんもお疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村