勉強記録

8.29司法試験は難しい

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

なんか間抜けなタイトルですが司法試験の過去問演習を始めたことで実際の難易度を肌感覚で掴めました

予備試験よりも難しくて一捻りしているなという印象です

ただ必ず重要問題習得講座に掲載されているような基本的な問題も出題されており、基本知識の重要性は変わらないなと感じています

今日やったこと

司法試験論文過去問解析講座

予備試験の問題文の長さに慣れきっており司法試験の問題を読んでる途中で集中力が切れてかかってします

負荷が重い試験だなあと思うと同時にやりがいあるなあとプラスに受け止めて頑張ります

今日は甲子園の決勝戦でしたね

クーラーの効いた部屋でアイス食べながら観てました(勉強しろや)

スポーツはいいですね!

皆さんも一日お疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村