勉強記録

意外と筆が止まる

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

簡単そうな問題でも実際に書いてみると筆が止まることがあります

自分はまだまだ分かった気になってるだけだなと気付かされます

日曜ということで友達とご飯を食べに行きましたがかなりリフレッシュできました

全く違う属性の人と話してると知らないことや興味深い話題ばかりで話が尽きませんでした

勉強も大事ですが良い息抜きになりました

行政書士試験は一発合格できたけど予備試験はなかなか強敵です

難易度が高いことは分かっていたけど想像以上でした

だけど諦めませんし合格できると信じて勉強してます

そう思いながら夕方から重問と論証集の使い方を用いて勉強してました

今日やったこと

・重要問題習得講座

商法を解いてました

最初は条文が多くて面食らいましたが論文で使う条文はある程度決まってるので典型問題はサクサクと条文引用できるようになってきました

・論証集の使い方

負担の少ない流し聞きしてました

今日は休日ということで軽めでした

みなさん今日もお疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村