勉強記録

仕事と勉強

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

お久しぶりです

実は今年仕事を変更しバタバタしておりました

加えてブログ運営でも大きな変更がありました

2023年10月1日よりステルスマーケティング規制が実施されることからブログ冒頭にPR表記をするようにしました

なんだこれは!?と思った方もいるかもしれませんアガルートの講座を紹介しつつブログを健全に運営していくためには必要なことなのでご了承ください

さて勉強面ですが仕事に慣れるまでは知識の維持に努め、もう少し余裕ができたら以前のペースに戻すつもりです

予備試験受験生の中には社会人をしつつ勉強をしている方もたくさんいると思います

少しでもそんな方に向けてためになるようなおすすめ講座だったり勉強法を発信していきます

今日やったこと

・論証集の使い方

とにかく一度覚えた規範を忘れないよう視覚的な見るだけでなく同時に聞くことを意識してました

今日もお疲れ様でした