勉強記録

風邪

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

少しずつ気温も暖かくなり春が近づいてきました

そんな中体調を崩しました

季節の変わり目には必ず体調を崩すのですが今回もしっかり高熱を出してしまいました

39度の熱が出てフラフラだったので例のウイルスか!?と思いましたが普通にただの風邪でした

睡眠をいつも以上に長めに取ったり身体を冷やさないようにしたりと自分なりに対策をしていたのですが体調を崩してしました

その影響で3日間まったく勉強できませんでした

これが試験前日でなくて心底ホッとしています

今日からまた少しずつ勉強再開しています

今日やったこと

短答過去問講座

とりあえず今月中には一周させたいです

なんとか刑訴20問進めることができました

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけましょう

お疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村