勉強記録

7.8予備論文本番まで残りわずか

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

いよいよ今週末ですね

なんとなく普段より緊張しているような気がしています

重問や過去問、模試で発見した苦手箇所をリスト化したので今週はそれを潰していこうと思います

試験とは関係ないですが、最近の日課は大谷翔平君のメジャーでの活躍をYouTubeで確認することです

考えられないようなプレーや記録を作っており、彼と同時代に生まれてこれて幸せですね

彼のおかげでなんとなく勉強のやる気も維持できているような気がします

今日やったこと

予備試験論文解析講座 

苦手な年度のみ総復習

・重要問題習得講座

苦手な論点を総復習

試験2日前ですが、やり残したことや手がまわってない箇所は正直多々あります

それでも試験当日直前まではアガルートの教材で自分の弱点を潰します

後悔だけはしたくないので現状の自分ができる限りのことは尽くします

予備試験論文を受験するみなさん!お互いベストを尽くしましょう!

応援お願いします↓

にほんブログ村