勉強記録

ブログトラブル発生

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

いつも通り勉強記録ブログを更新しようとブログにアクセスしたら何も表示できなくなっていて驚きました

なんか怖い表示されてるし何~!?!?!?

ブログに仕組みに詳しいわけではないので途方に暮れていました

ググってなんとか解決できて今に至っています

なんとかなって良かった・・・

今日やったこと

司法試験論文過去問解析講座

商法を解いで解説も聞き終えました

典型論点が多かったにも関わらずそれが複数組み合わさりかつ制限時間がある状況下で解いた結果想像よりも出来の悪い答案でした

点を取るべき箇所で取りこぼしているところがいくつかあり悔しいですね

しっかり復習し、なぜ取りこぼしたのか原因を追求します

とにかくブログ直ってよかった

みなさん今日もお疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村