勉強記録

なかなか進まない

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

当初の計画では4月中に短答過去問の2周目を終わらせる予定でしたがどうやら厳しそうです

間違えた問題だけならサクサク進めるだろうと考えていたのですが結構な数があり思うように進めることができていません

甘かったぁぁぁぁぁ・・・・

本番までには2周目を終わらせつつ条文素読もしたいですね

短答といえど本当に気が抜けません

先日伊藤塾から模試も届いたのでどっかのタイミングでやろうと思います

今日やったこと

短答過去問講座

同じ問題なはずなのに何度も間違えてしまいます

気落ちせずに頭に叩き込みます

体調にはくれぐれも気をつけましょう

お疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村