勉強記録

6.10記憶を呼び起こす

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

しっかり寝たら体調が戻りました

今日からまた予備論文に向けて自分を追い込む(睡眠時間は減らさずに)

今日やったこと

・重要問題習得講座

商法を15問答案構成

株主総会の開催場所がこれまでとは異なる場所で開催された問題を解きました

最初は条文どれだっけな??という状態でしたが頭の隅にかすかに記憶されてたものがなんとなくフワッと浮かんできました

規則に63条2号までしっかり引けたことに自分でも驚きました

記憶が呼び起こされた不思議な感覚でした

こんなことが起きることもあるのでコツコツと勉強を続けようと思います

判例百選スピード攻略講座
刑事系の判例をザッと論述形式で復習しました

上位合格者(渡辺先生)の参考答案で学べるので良いところをしっかり自分の答案にも取り入れようと思います

そしてやっぱり渡辺先生のスピード感最高!!

みなさん今日もお疲れさまでした

残り1ヶ月走り抜きましょう

応援お願いします↓


にほんブログ村