勉強記録

6.9体調管理

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

睡眠時間を少し減らした途端体調がすこぶる悪いです

やっぱり睡眠は大事ですし、体調管理も勉強と同じくらい大事なことです

今日は早めに寝て回復します

今日やったこと

判例百選スピード攻略講座
体調悪いので流しながら聞いてました

この講座は判例百選を論文答案でどう書くかということを講師の答案例を用いながらスピーディーに解説してくれる講座です

講師の渡辺先生の授業は通常再生でも早口かと思うくらいの速度で進んでいきます

短時間でたくさんの判例の理解とそれをどう論述で活かせるか学べます

論証集の使い方

刑事系をずっと聞いてました

何もしないよりマシなはず。。。

体調悪いなりになんとか粘った

今日はもう寝ます

みなさんお疲れ様でした