勉強記録

6.8重問が終わらない

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

タイトルの通り重問がなかなか終わりません

Twitter見てると基礎問題集は既に終わらせ過去問も検討し終え、今は直前答練でガンガン初見問題の演習をしている人を見かけますが素直に尊敬です

すごい勉強時間と集中力で羨ましい(ブログ書く暇あるならお前もやれ)

今日やったこと

・要件事実

これはBEXAから出てる処理手順に掲載されてる要件事実のまとめ表を使いました

うまくまとまってて僕みたいな怠け者からするとありがたい

・重要問題習得講座

民事系を10問ずつ答案構成

みんなが書ける論点は書き負けないことを意識してます

みなさん今日もお疲れ様でした!!!


にほんブログ村