勉強記録

10月突入!来週は予備論文合格発表

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

10月に入りました

もうすぐ令和3年の予備試験論文の結果発表ですね

正直全く自信ありません

現実は惜しくもない出来だと思っているのですがそれでも心のどこかで期待しちゃいますよね

各予備校の分析講義を聞いて大体求められている解答筋がどれくらいなのか把握できたので、より一層自分の答案の不出来を実感しています

今日やったこと

・重要問題習得講座

3ヶ月前に受けた予備試験論文を振り返ってみてもこの問題集の重要性を再確認出来たのでコツコツやりこんでいます

解くと毎回新たな発見がありますし、「ここ予備試験で問われたのに出来なかった!!」と悔しい思いをしながら解いてます

完璧を目指して重要問題習得講座をやり込もうと思います

・法律実務基礎科目対策講座

要件事実の復習をしました

久しぶりに見たら知識が想像以上に抜けていました

しっかり復習します

今年も残り3ヶ月です

がんばりましょう

みなさんもお疲れ様でした!

応援お願いします↓

にほんブログ村