勉強記録

9.20 反省が甘い

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

今年の予備論文は途中答案続出でした

試験後は単に演習不足だったと安易で抽象的な反省のみでした

しかし試験から2ヶ月が経って色々と思うことがあり、もっと深く具体的な反省に行き着きました

個別的な反省は自分特有のことなので省きますが、試験への向き合い方が甘く点数を取る意識が欠如していたなと思います

途中答案の原因は演習不足もありますが他にももっとあると気づけました

はい、もっと精進します

今日やったこと

司法試験論文過去問解析講座

答案を書く→解説講義

アガルートの司法試験論文過去問解析講座は採点実感も載せてくれているので別途印刷して用意する必要ないので有難いです

短答もちょこっと解きました

へろへろです

みなさんもお疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村