勉強記録

6.14曖昧な気温

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

寒いのか暑いのかはっきりしない日が続いています

日中暑いだろうなと思って薄着で出かけると帰りが寒かったりしてやられます

逆もまた然り

体調を崩しやすいので曖昧な気温はやめてほしいなと

こんなこと言ってるけど夏が来たら暑くて無理!!とか言ってそうですw

今日やったこと

予備試験論文解析講座 

h27の民事実務を書く→解説講義→自己添削

請求の趣旨や訴訟物は間違いが許されないボーナス問題だと思います

ただ原因の有無や時的要素など気を抜くと凡ミスしてたりします

本番も気をつけます

・重要問題習得講座

民法を5問答案構成

今年は何が出るんだろうか

民法の出題予想全くできません

自分にできることは目の前のアガルートの問題集と過去問をやり込むことだけです

体調崩さないよう適度に息抜きしつつみなさん頑張りましょう

お疲れまでした

応援お願いします↓


にほんブログ村