勉強記録

12月に突入

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

2021年も残りわずかになってきましたね

予備試験にも選択科目が追加されて例年よりもさらにカツカツの勉強スケジュールになっています

本番までに間に合うのか疑問ですがやるべきことを無心でやっていくだけですね

労働法のインプットをしつつ過去問にも取り組んでます

どの科目でもそうですが大事な論点は繰り返し出題されてて過去問の重要性を感じます

短答もやらなければならないと思いつつあまりできていない(泣)

今日やったこと

・労働法インプット

ひたすら正確な判例知識を入れてます

きっと本番で実を結ぶはずです

・論証集の使い方

毎回助けてもらってる論証集です

ちなみに法律基本7科目のみならず労働法も論証集あります

今日もみなさまお疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村