勉強記録

もうすぐ行政書士試験の合格発表日

本記事内にはアガルートのPRが含まれています

行政書士試験受験生にとっては合否が気になって何をするにも手がつかない時期ですね

自分もそうでした

自分は完全にアガルートの予備校カリキュラム通りに勉強スケジュールを進めていったら運良く合格できました

なのでもし独学で挫けそうになっていたり上手くいってない方は一度予備校の検討くらいはしても良いと思います

予備試験もアガルートの教材で頑張っていますが短答は通過したものの論文で止まってしまっています

そろそろ結果を出したいところです

今年こそ最終合格したいです

今日やったこと

・労働法インプット

少しずつ過去問にも太刀打ちできるようになってきましたが、まだ合格レベルとは程遠いですね

短答過去問講座

分からない箇所だけサーっと解説聞いてどんどん進めています

去年解いたはずなのに普通に忘れてます

短答は油断ならないですね

みなさん今日もお疲れ様でした

応援お願いします↓


にほんブログ村